2011/11/18

The Elder Scrolls V : Skyrim Collector's Edition

The Elder Scrolls V : Skyrim Collector's Editionが届きました。 とにかくデカイという事はわかっていても、実際に目の前にしたら想像してたのよりも大きすぎてビックリした。先にガイドブックの方も届いていたので、並べてみました。

かなり楽しみにしていた画集。表紙は合皮でロゴが箔押し加工されてて豪華。 パラパラとページをみてたら、Sheogorathの姿を発見。Skyrimにも登場してくるのですね。今回はフリル付き衣装。なら是非嫁に…。衣装のページで紹介されてるのだけれど、この服もらえるのかな?(脱がす気満々)

装備類では、Nightingale Armorに一目惚れ。揃えたい。 でも発売日までプレイできないのは残念。チラリとプレイ動画をみたりしたけど、やっぱり楽しみを残しておきたいので動画もガイドブックも封印。ヴァンパイア・アサシン(狩る側ではなく自分がヴァンパイア)をイメージしてプレイしたいと思っています。

No comments:

Post a Comment