2012/02/22

嫁がヴァンパイアになりました。

■Epic Companion Compilation
双子狼、カジート、カルダー、嫁のマーキュリオを美形にするステキすぎるMOD。
カルダーとマーキュリオはVampiricという事で多分牙が生える(まだマーキュリオしか確認してないので…)。SSを見る限りカルダーの変化が凄いです。ヴィルカスはロングヘアバージョンもあり、魔術師プレイだったので避けていた同胞団に後で入隊しに行って確認してきます。
セクシーすぎてたまりません。もう元には戻せない…。念願のヴァンパイアプレイをするために家MODとかスキルMOD等を真面目に探そう…。

嫁のマーキュリオといちゃいちゃしながら、ブルー・パレスで盗みを働くアークメイジ。

仲良しすぎる同胞団三人衆。上記のMODでファルカスがどんな感じに変わったのか会うのが楽しみです。他2人も美形化されないかな…。

裸の陽気な人には、出会った事があったけど、裸の配達人は初めて出会った記念の1枚。

No comments:

Post a Comment