2012/10/28

Legend実績解除

Legendary Dragon倒しました。
コンソールやMODを使わずにクソ真面目にレベル上げしてたので本当にきつかった…。

お陰様でほとんどのスキルが100になり、魔法・隠密・脳筋プレイを全て堪能できました。残りのスリと話術と回復を上げればスキルコンプリート出来ますが、さすがにキツイのと、HFで土地購入前に、暗殺ギルドクエストでファルクリースのヘルヴァルドを殺している場合、ファルクリースの土地購入ができない場合があるそうで(コンソールで解決できるみたいですが…)、HFの実績解除できないので、初めてこんな高レベルまで育てたので名残惜しいですが、このキャラはおしまいにして、新規キャラ作成します。ヴァンパイアプレイは止めませんけど。

HFの出来事あれこれ
子供からお金をせがまれるヴァンパイア。
お金はあるので1000G渡してもいいけど、子供の時から金銭感覚おかしくなってしまわないように25Gぐらいで…。何をあげてもサラッとした返事しかしないので、子供の喜び具合がわからない。

眠っている嫁の真横で平然と歌いだす迷惑な吟遊詩人。解雇してやろうかと思ったけど、嫁は平然と眠り続けて気にしていないみたいだから放置。子供部屋で歌ってくれたらいいのに…。

執事と吟遊詩人が(人の家で)お見合い。邪魔者は消えますからあとはお二人でごゆっくり…。

起きたら絶対寝違えしてそうです。でも起しませんでした。

子供が一人いないと思ったらベッドの下で眠ってました。

お手伝いしなさいと言ったら並んで仲良くお掃除。嫁はスキーヴァーが嫌いなので(※脳内設定)、ペットのスキーヴァーが気になって仕方ない。

No comments:

Post a Comment