2013/10/15

Legacy of Kain: Defiance プレイ動画 Part7



■Legacy of Kain: Defiance 日本語字幕 Part7
再びラジエルのパート。前のパートのケインでだいぶコンボを覚えていると、まだなにも覚えていないラジエルの戦闘は振りが遅く重く感じます。体力も少ないので、小まめに魂を喰らわないとすぐ精神界へ逆戻りしてしまいます。横に広がるケインのコンボと比べて、ラジエルは前方に突き出すのでコンボがつぶされやすいのと、コンボの入力はケインと同じだけどラジエルは何となくタイミングがつかめなくて入力ミスしやすく難しい…。

余談ですがNosgothのフォーラムで外人さんたちのとあるやり取りで、
外人さんA「コスチュームはクールだな」
外人さんB「だよな、特にラジエルの血族は最高だ:p」
…的なやり取りがあって思わず吹いてしまった。ラジエル本人も血族もほぼ真っ裸じゃないですかと思ったのはさておき、あの容姿に驚いたのはみんな同じだったんだなぁと。かといって個人的には、LOKのヴァンパイアに美男・美女を望んでいるわけではないけれど…。

No comments:

Post a Comment