2013/11/23

Legacy of Kain: Defiance プレイ動画 Part11

■Legacy of Kain: Defiance 日本語字幕プレイ Part11



SR2の簡易説明漫画。
SR2はいろいと複雑な話になっているのに、端折りまくった為に逆に分かり難くなってしまいましたね。あとラストの方でラジエルは『今の時点』ではリーバーに取り込まれないというのが正しい表現ですね。時間もなかった為、慌てて作ったのもあって細かい点で説明できなかったのは失敗だったと反省してます。

■Lara Croft and the Guardian of Light
おまけに関しては、Co-opの場合、若干ムービーシーンが変わる部分があります。シングルプレイでもラストあたりにケインに惚れ直してしまうシーンが…。二丁拳銃を打ちまくるラジエルと金色の盾と槍を持って戦うケインに違和感ありまくりですが、SR1の謎解き要素が好きな方なら、ステージの仕掛けを解くのが面白いので楽しめるかと思います。仲良し(?)な二人の姿が見たい人にもおすすめです。

■Legacy of Kain: Defiance Outtakes4

ラジエルの声の人が超かわいい。ヤン坊、マー坊の歌を思い出した。

No comments:

Post a Comment