2013/12/15

Legacy of Kain: Defiance プレイ動画 Part15

■Legacy of Kain: Defiance 日本語字幕プレイ Part15

個人的にChapter6はとことん呪われてるみたいです…。
Chapter6の録画したaviファイル、編集ファイル等々を全削除、やらかしました…。
幸いpart14の録画ファイルとテストプレイ用の録画ファイル、仮エンコしていた一部編集中のmp4ファイルがバックアップ用HDDから見つかりましたが(HDD増設しておいてよかった…)、Part15、Part16、Part17の録画ファイルは完全に消失。さすがに凹みました…。
今回はアリエルとラジエルの会話の字幕付けが大変だったから撮り直しは避けたかったけど、消えたものはどうしようもないので土壇場でpart15の部分を撮り直し+編集作業。この災いは全てアリエルの呪いだと思うことにしました。アリエル怖い。

ファイアリーバーのスペルアタックを使った後、敵を焼くジリジリという炎の効果音が鳴り止まなくなるのは、参考にしているyoutubeのプレイ動画でも同じ現象が起こっていたので、フリーズの方の原因は別なのかもしれない…。

LoK: Dの総プレイ時間が100時間越えました。動画が終わる頃には200時間いけるかな?

No comments:

Post a Comment