2013/12/28

Legacy of Kain: Defiance プレイ動画 Part17

■Legacy of Kain: Defiance 日本語字幕プレイ Part17


空気の炉を出た後、ハンター達が待ち伏せしてますが、狭くて段差のある地形、カメラワークが最悪、大男2体、敵の数も多くてまともに戦おうとするとちょっとキツイ。ソーサレスを倒すとバリアがはがれて先に進めるようになるので、彼女だけを倒して残りのハンターは無視する方が楽だと、何回かプレイした後にようやく気付きました…。ソーサレスさえ倒してしまえば、ここから先のハンターはすべて無視してChapter6はクリアできます。

エアーリーバーのフルチャージ時の攻撃は、敵をクルクル回転させるのが楽しくて個人的にお気に入りです。


Nosgothの新しいトレイラーが公開されましたね。
ヴァンパイアの体が水風船みたいに一瞬で弾け飛んでいる様子だけど、ヴァンパイアの体は思ってたより柔らかいのかな?どんな感じに強化成長していくのかは楽しみ。パッと見た感じでは、ヴァンパイア側よりハンター側の方の武器・小道具類がいろいろと豊富そうで楽しそうに見えるし、Sentinelsを使ってNosgothの空を飛び回ってみたい所ではあるけれど、Reaversの方が個人的に好みな戦闘スタイルを備えていそうかな…?という印象。
Nosgothのブログの方でも、ラジエルの処刑が行われてケインが消えた後にラジエルの一族に起こった事や新キャラクター、人間側の文明などの情報が公開されていて、ちびちび翻訳しながらリリースを楽しみに待っています。

No comments:

Post a Comment