2014/01/19

Legacy of Kain: Defiance プレイ動画 Part20

■Legacy of Kain: Defiance 日本語字幕プレイ Part20


ガーディアンとゴーレムのカーニバル。
ヴァンパイアゴーレムは、動きが遅いので剣を振り上げた瞬間までなら攻撃を避けることができます。たまに足で地面を踏みつけて吹っ飛ばしをしてくるけど、離れたりジャンプで回避可能です。2体の場合は、できるだけ密集するように誘導すると同士討ちを狙ったりすることもできます。

ガーディアンコンストラクトは、炎の玉を打ってきたり、攻撃するとダメージを受ける炎のシールドを張ったり、刀で薙ぎ払ってきたりします。炎の玉は、タイミングよくTKブラストを打つと、炎の玉の発射を防ぐことが出来ますがなかなか難しいので(私がタイミングを狙って撃つ操作が苦手なのでそう感じてるかもですが…)素直に避けた方が安全だったりします。避ける場合はガーディアンの近くにいた方が避けやすいです。

2体の場合、運よくガーディアンが一直線上になる配置になった場合、中央のガーディアンに炎の玉の盾になってもらえることもあります。

動画ではでできませんでしたが、炎の炉ではシェードが乱入してくる事があって厄介だったりします。

No comments:

Post a Comment