2014/02/11

Legacy of Kain: Defiance プレイ動画 Part23

■Legacy of Kain: Defiance 日本語字幕プレイ Part23


移動だけパートになってしまいました。
リーバーがないと火をつけることも消す事もできないのか…と突っ込んではいけないんだろうなぁ…。魔法の力でつけた火は魔法の力でしか消す事が出来ないと勝手に脳内補完してみたり…。あと、BO1で豪華な品々を盗む欲望よりも館の主に対する恐怖の方が勝っているといった感じのセリフがありましたが、ラジエルったら遠慮なしに家具や窓ガラスを壊しまくってるけど大丈夫かなとか、要らぬ心配をしてみたり…。


Nosgoth公式プレイ動画が公開されましたね。メニュー画面がシンプルでわかりやすい。ゼフォンのクランが追加され、ブログの方にてバックグラウンドも公開されましたね。腰のひねりがちょっとセクシー。でもフォーラムではやっぱり小型のリーバーみたいなのにツッコミが入ってました。

No comments:

Post a Comment