2015/06/14

NEKRO 字幕プレイ part 1~part 5

キャラデザが可愛くて買ったゲームですけど、個人的には当たりのゲーム。特に手下がワサワサ呼べるようになってからは面白いです。アーリアクセスでゲーム自体がまだ完成されていないですが、ちょこちょこステージは追加されていってます。
最新のパッチが来るまでは、アップグレードに必要なパワーや罪がそんなに貰えなかったし、ポイント配分もリセットできなかったからポイントの振り方を失敗すると最悪の場合は最初からやり直しした方が良かったりしてました。最新パッチでこの辺が緩和されて、使用制限はあるけどポイント振り分けがリセットできるようになりました。セーブデータも真っ新にされちゃいましたけどね。動画はまだ序盤のステージですし、取り返しは楽で、ビルドもやり直ししたかったから逆に良かったかな。
にしても翻訳ってめちゃくちゃ難しい。ヒドイ翻訳ですみません。珍訳・誤訳があっても温かく見てくださると助かります…。part 1を見直して気づいたんですが、いきなりアウトキャストのアタックレンジの訳が間違ってるじゃないですか…。アタックレンジは非常に低いが正しいです。自分で気付いたのは今の所それだけだけどまだまだいろいろありそうだ…。
■darkForge Games 公式サイト
■Nekro Steamストアページ

■NEKRO 字幕プレイ part 1


■NEKRO 字幕プレイ part 2


■NEKRO 字幕プレイ part 3


■NEKRO 字幕プレイ part 4


■NEKRO 字幕プレイ part 5

No comments:

Post a Comment