2015/06/14

Of Orcs And Men字幕プレイ動画 part46~part50

Chapter 4、大詰めに入りました。
嘆きの島は、風景もBGMも好きなのですが、難所が2か所あって、この動画を作るにあたって不安があったステージ。初回プレイの時は、寺院の入口前の姉さんたちの暗殺は無理だと思ってたから本当にきつかった。アルカイルが倒れてスティクスで逃げ回って体力の回復を待って、隙を見てアルカイルを起こして…を繰り返してやっとこさクリアしたっけ…。他の方のプレイ動画を見て暗殺の順番を知った時は、こうやって攻略するのか!とモニタの前で唸りました。参考にしたプレイ動画と全く同じやり方は出来なかったので何度かやり直しをしましたけど…。
もう一つの難所は、寺院の中でスティクス一人でアルカイルを救う所。スティクスは敵が2人だけでも攻撃に耐えられないから、逃げ回るしかない。何かいい攻略はないのかな?とプレイ動画漁りして、椅子とテーブルの隙間に敵を引っ掛けられるのを知ったので、狡いやり方だけどこれしかないかなと…。ただ逃げ回ってるだけでは少しづつ削られてやられることもあるので、安定した攻略法ではありませんが、上手くいけばずっとスティクスのターン的な展開に持っていけるかな…。
というわけで、OOAMのプレイ動画 part46~part50

■Of Orcs And Men 字幕プレイ part46


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part47


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part48


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part49


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part50

No comments:

Post a Comment