2015/06/14

Of Orcs And Men字幕プレイ動画 part51~part54

いよいよ最終章。
不安だった難所をクリアしたから、もう問題はないかと思っていたけどそんなことはなかった。
きつかったのは最上階へのエレベーター(?)に乗る直前の戦闘でした。審問官1人、オーク1人、重装兵4人。スティクスで敵一人ひとりのアーマ破損をして回る間、アルカイルの体力が持たないので、アルカイルとスティクス同時に敵1人に攻撃を集中して、早めに人数を減らさないと厄介な状況に陥りやすい気がします。ここも何度かやり直しをしました…。
ラストバトルは、アルカイルの担当したオークが倒れてから次のオークの起き上がりがこなかったのはラッキーでした(起き上がってくる筈だけどタイミングはわからない)。アルカイルがオークを倒せなくてオーク4人とかになった場合は、スティクスで加勢するかリセットかな?長期戦になると回復がアレだからこっちが疲弊するだけになるのでリセットした方が早いかも?
それはそうと続編作ってもらえないかな?人間との協定によってエルフとドワーフがどう動くのか気になるし、ラストのあの絵は審問官の逆襲を示唆してるのか気になる所です。何にしてもオークの戦いはまだ終わってないって感じがします。
というわけで、OOAMのプレイ動画 part51~part54
ラストまで視聴してくださった方々、ありがとうございました。

■Of Orcs And Men 字幕プレイ part51


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part52


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part53


■Of Orcs And Men 字幕プレイ part54

No comments:

Post a Comment